glow

一覧に戻る

「glow」 Webサイト制作

glowのWebサイトを制作しました。デザインを柳川智之、実装を大総佑馬が担当しました。

デザインはglowのヴィジョンである「個の多様性を尊重しながらも、それぞれの専門性を有機的に接続させる」というコンセプトを重視しました。
メンバーの表現ジャンルは多岐に亘るため、ミニマルなデザインをベースにしながらもそれぞれのコンテンツが際立つよう、グリッド状に並んだイメージ群から多様なプロジェクトが集合している様子が一覧できる構造になっています。

トップのアニメーションはglowのキービジュアルとして、鮮やかな色彩がゆるやかに混ざり合う状態を表現をしました(このアニメーションは下層ページのロゴにも適用されています)。
また、ロゴに関してもWebサイトのデザイン同様、個が集合してひとつの集合体をつくり出すというコンセプトで制作しています。

glowサイトはメンバーの制作実績をレポート形式で更新しながら、またそれぞれのポートフォリオサイトとしても機能しています。
レポートは今後定期的に更新されていきますので、是非ご覧ください。

Direction: 京野朗子
Design: 柳川智之
Coding: 大総佑馬
Supervision: 赤羽亨、伊藤晶子

関連人物

赤羽 亨

伊藤晶子

大総佑馬

京野朗子

柳川智之

関連ページ

https://glow-collective.org/

Prev Next
最新レポート